スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【年末】お仕事とか
カテゴリ: お仕事
現在は年末〆の小説原稿を書いてます。
樹原です。

ちなみにコミケは、2日目に行ければいいかなぁという状況です。
まあ今年はまったりでもいいかなぁと。

とりあえず今は小説の方を書きながら、
CUBEさんの夏ノ雨をやっています。

設定やキャラがぶっとんでいる作品が多い中、
こういうストレートな人間模様で勝負してくる作品は大好きです。

ライターさんや企画者さんの地力がものを言うジャンルなのですが、
うん、さすがですね。進めてて面白いです。

もともとこういうジャンルの作風が大好きなので、
参考になるなぁ……なんて思ってたり。

OPの曲も凄くいいですしね。



――話は変わりまして。



今週は3件の打ち合わせがありました。

うち1つは来年上半期メインのお仕事の打ち合わせで、
もう1つはサブのお仕事の打ち合わせでした。

残る1つはクリエイターさんの仲介みたいな感じで、
顔合わせってところでしょうか。


で、今日はメインのお仕事の打ち合わせだったのですが、
一緒に製作をする方々とお会いしてきました。

いい作品ができるよう、全力で頑張らなきゃと思った次第です。


大掃除やらなにやらも残ってますし、
バタバタとした年末ではありますが、
来年は新しい気持ちでお仕事ができるよう片付けをして、
新年を迎えたいと思います。


と、3~4日ほど高熱でダウンしてましたが、
みなさんも風邪などには充分に注意してお過ごし下さい。



あ……クリスマスはというと、家族と過ごそうと思い、
1人でDistanceをやっていました。

我が子かわいいよ我が子。



それからコミケでは、ホビボックスさんのブースにて、
Distanceのヴォーカルコレクションが先行発売されます。

ブースにお立ち寄りの際には、是非手に取ってください。
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
編集 / 2009.12.26 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
