カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【近況報告】なんか広告が……
カテゴリ: お仕事
ブログでは超お久しぶりです。
樹原です。


Distanceのご感想をブログや頂いたメッセージで見るたびに、
一人喜んでいる自分です。


それで冬のコミケでは、Distanceの予約特典としてついていた
『メモリアルピース~空~(ヴォーカルコレクション)』が、
ホビボックス様のブースで販売になります。

歌曲10曲の他、OP1曲+ED4曲のインストロメンタルが、
内容となっております。

物語を彩ってくださった歌の数々を、
是非楽しんで頂ければ幸いです。



それから、Escu:de様より2010年1月29日に発売されます、
『乙女恋心プリスター』にて、
シナリオテキストをお手伝いさせて頂きました。

Escu;deさんの10周年を飾る作品で、
とても規模の大きな作品となっております。

何よりも、戦闘はかなり楽しかったですし、
12人のヒロインもかなり可愛いキャラばかりでして。

みなさんの手元に作品が届くのを、
楽しみにしております。


ちなみに、とあるブランドさんよりお仕事を頂きまして、
年明けよりメインライターとして作品の執筆に入ります。

まだまだ作品数の少ない自分ではありますが、
一つ一つの作品に魂を込め、
いいお話を書けるよう努めていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。


>拍手レス
広告、しっかり入っちゃってましたね……。
マメにブログを書かないと、と思ってます。

ちなみに自分は東京に住んでおりますので、
コミケ会場まではかなり近いんですよ。

ただ、年末はいろいろとあるので、
今年はちらっと顔をだして終わりになるかと。

自分のブログに足を運んでくださる方のためにも、
広告の入らないような周期で日記を書こうと思いますです。




さて、ふぃぎゅ@メイトとましろ色シンフォニーから遊びますか。

あ……大掃除もしないと……。


編集 / 2009.12.10 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
