カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼徹夜ですが、今日も収録です。
カテゴリ: ゲーム制作
朝の更新です。
なので、『今日』の話題をば。


本日はメインヒロインの収録です。
今、飛ぶ鳥を落とす勢いの声優さんですね。

気さくなだけではなく、
非常に勉強熱心な方です。

以前、別件でもご依頼をしたことがあるんですよ。
その時はこちらのミスで台本の前日渡しになっちゃったんですが……。

次の日の収録に、びっちりメモがされた台本を持ってきて、
がっちり演じてくれたんです。

あぁ、こういうのがプロであり、
仕事が増える要因なんだろうなぁ……と、しみじみ思いました。

見習わなきゃいけないですね。



そういえば、2ヶ月ぶりくらいかなぁ……。
ほんと、会うのが楽しみですね。

彼女一人だけセリフ数が凄まじいんですが、
なんの心配も無く収録が終わると思ってるくらい、今は安心しております。


さて、徹夜なので早めに家を出て、
ドトールで紅茶を飲もうかと思います。

大森はフランチャイズが駅前に集中していて、
ほんと便利な街ですね。


でもスタバがないのが痛い……。
抹茶クリームフラペチーノが大好きなのにさ。

ちぇっ。
編集 / 2008.09.04 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
