スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【ライブ】お疲れ様でしたっ!
カテゴリ: 未分類
-OZ presents- LIVE "ignition" vol.4 ~for the distances~


ということで、23日はOZのライブでしたっ。
みなさんもうクタクタになってると思います。

だって、あれだけみんなで盛り上がったわけですしね……。


1組目
Tempaly(上田朱音&朝樹りさ)のお二人でした。

朝樹さんは初めましての可愛い方でした。
上田さんはDistanceで海老津茉子を演じてもらいました。

いやいや、振り付けとかしっかりしてて、
見せ方もちゃんとわかってるなぁと。

歌のほうもユニットユニットしてるかと思いきや、
それだけでもなく。

結構新鮮なお二人で、楽しみましたよ。
あとやっぱ、メガネいいですね。


2組目
doubleeleven undercurrent(春河あかり&山下航生)のお二人です。
春河さんは、Distanceでは南瀬小梅を演じて頂きました。

山下さんは民安☆ROCKでも出ていらっしゃいますが、
春河さんは初ライブでして。

控え室でめっちゃ緊張してたみたいですが、
ステージにあがったらもう大丈夫でしたね。

うん、とても初とは思えないくらいバッチリでした。

あと、山Pコールは自分も便乗して騒いでたり。


3組目
PRIKO(RaiM) さんです。

Distanceでは「It's my miracle!」「ともに」「Shining Everything」
の3曲を歌っていただいております。

ってか、プリコ牧場は神。
牛(攻め)×豚(受け)で、「この豚野郎!」ってセリフはさすがです。

もちろん歌もさすがですよね。
PRIKOさんの声の伸びがとても好きで。

また歌っていただく約束をしたので、
自分も頑張らないと……。


4組目
鈴田美夜子さん(ぺちゃモ)です。
Distanceではラウラ・オリオを演じて頂きました。

もうね……見にこれなかった人に申し訳ないくらい、
輝きまくりでした。

イタリア国歌を仕込んでくるあたりが驚きというか。
リハから爆笑してました。

っていうか、あの重量に耐えつつ、
あれだけ動きながら歌うって、本当に凄いことで……。

ただ胸毛を振りまいただけではなかった鈴田さんに、
いろいろと勉強させて頂きました。

まぁ、ほとんど爆笑しながら見てましたが。


5組目
OZです。メインですね。
もう何も語ることはないくらい。

自分はOZのファンですので、
歌いながら見てました。

全部の曲が好きなのは当然ですが、
今回はDistanceの楽曲がやはり心に沁みまして。

-atled-、Distanceと楽曲を聞いていて、
一緒にゲームを作れてよかったなぁと、
しみじみ……ほんとしみじみ思ってました。

あとは想い出の「願い」も久しぶりに聞けて、
もう感無量でしたね。

おっさんは涙腺が緩いんで……。



ということで、ライブに来られた方、
そして出演者関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたっ。








と、ここからはDistanceのお話をば。


WEB上やメッセージ、WEB拍手で、
嬉しい感想を沢山頂いております。

本当にありがとうございます。

まだまだ知名度の低い自分や作品かもしれませんが、
是非、遊んでいただきたいと思っております。

門北のみんなは自分の子供みたいなもので、
みんな本当にかわいいです。

彼女たちのドラマを、是非楽しんで下さい。



それでは、今日の日記はここまで。

スポンサーサイト
編集 / 2009.09.25 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
