カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【Distance】発売まであと2日です。
カテゴリ: Silksoft
これで一段落でしょうか。
樹原です。

シナリオと声優さんのキャスティング、
音楽の打ち合わせとを自分が担当し、
プロデューサーを中心に他メンバーとなんとか完成させました。

今までの同人活動ではプロデューサー兼シナリオということで、
無知だった自分は四苦八苦しながらこなしてきたわけですが……。

今回は1担当として参加でしたので、
いろいろと勉強になりました。




と、少し気が早いですが、
現在とあるブランドさんにお仕事を頂いて、
シナリオ作業を行っております。

自分のような新人にもお声をかけてくださって、
本当に感謝ですね。

ライターとしてのお仕事は大変ですが好きなので、
今後も頑張っていきたいと思っております。

新しい環境での活動になるのかどうかはまだわかりませんが、
どこでもいい作品を書けるよう、精進していく次第です。





あ、それから、チュアブルソフトさんが18日に、
『恋文ロマンチカ』発売記念イベントを行います。

それで、チュアブルソフトさんのご好意により、
お邪魔させていただけることになりました。

当日はよろしくお願い致します。

詳しくはコチラをクリック!


ちなみに20日の大阪でもイベントを行うそうなんですが、
その日は自分も所用で大阪に行っておりまして。
もしかしたらそちらでもお邪魔させて頂くかもしれません。

『恋文ロマンチカ』はとても素敵な作品です。
自分と宮坂さんも僅かではありますが、
テキストで参加させて頂きました。
是非、手に取っていただきたいと思います。

もちろん、『Distance』もよろしくお願い致します。
編集 / 2009.09.16 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
