スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼収録が始まりました
カテゴリ: ゲーム制作
いよいよ収録が始まりました>制作報告


今日からボイス収録が始まり、
気合が入ってきましたね。

とりあえず1部のテキストは終わっているのですが、
2部を今月中ごろまでに終わらせなければいけませぬ。

はい、毎日涙目確定ですね。

でも、多くの人に良かったと言って貰える様、
精一杯がんばります。


で、収録後に音楽のえで~さん&声優さん&俺で飯を食べに。
桃レス(桃マークのファミレス)はいつも重宝してます。

そこに小松菜屋のHAtaさんから電話があり、
急遽、「池袋で飲むべさっ!」という話に。

ってことで、あんときのアントニオ猪木酒場へ行ってまいりました。
池袋といったらここでしょう。

そしてHAtaさん、わらしなママさん、えで~さん、俺で、
熱い会話を交わしましたよ。

酒好き兄弟(HAtaさんとわらしなママさんはリアル兄弟です)らしく、
日本酒の取り合いをしてるらしいです。


※小松菜屋さんは左メニューのリンクにあります。
 是非お立ち寄り下さいー。


今日のおとなしめキャラとは打って変わって、明日は男性キャラの収録です。
だいぶ熱いキャラなので、こっちも気合が入りそうですね。

自分達の書いたテキストに魂が注入されていくのは、
ほんと嬉しいものです。

あ……まさに闘魂注入ってとこですか。


さぁ、明日も頑張りましょう。
スポンサーサイト
編集 / 2008.09.03 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
