スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【告知その3】-atled-販売について
カテゴリ: ▼-atled-
書ける時は恐ろしい量が書けるのに、
書けない時は恐ろしいほど生産力がなくなる樹原です。


パソコンパラダイスさんの200号記念企画で製作しました『-atled-』ですが、
第1部、第2部、第3部を1本にまとめ、販売することになりました。

ですが、内容に大幅な変更はありません。
3部構成だったものを1本にまとめるにあたり、
つなぎ箇所を修正したりする程度です。

ですので、すでに記念企画版をお持ちの方は、
あらためてご購入する必要はないかと思います。

パソパラさんの方には、
・ボーナストラック3曲
・ポスター&マウスパッド
の特典がついておりますので、
そちらをお求めになられるのもお得かと思いますし。


……売る気あるのか!
って怒られそうなこと書いておりますが^^;


ですが、ただただ1本化というのもなんですので、
なにかつけたいなぁとは考えております。



で、前回のコミケ875)では、
企業ブースでの出展だったんですよ。

ただ、-atled-そのもののみの販売はしておらず、
制作著作は委員会にあるので、
次回単品で販売する際は同人ブースでも可能なのかどうか?

という疑問が湧きまして。


準備会の方に確認したところ、
制作著作が委員会(サークル)にあり、
製造販売までの全てをその委員会(サークル)で行うのであれば、
同人ブースでの販売は可能です。


とのご返答を頂きましたっ!


ですが、C76は申し込んでないんですよね……。



なので、委託して下さる当選サークルさんがおりましたら、
是非パラサイトさせてくださいっ(切実

あ、もちろんSHOPさんにもおいてもらいますし、
できるならDL販売も行います。

まぁ数が出るとは思わないので、
パッケージを作るなら200くらいだとは思いますが。




とにもかくにも、夏コミには参加したいので、
ご協力ご支援のほど、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
編集 / 2009.05.11 / コメント: 5 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
