カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
I believe your love
カテゴリ: ゲーム制作
昨日のライブでTakashiさんが、
永井真衣さん・若林直美さんと歌ってくださった曲です。

ミク部分の作詞を俺が担当した曲で、
もの凄く思い入れのあるお気に入りの曲なんです。

永井さん若林さんにアレンジも入れてもらえたので、
胸に熱いものが込み上げてきましたね。

そして、アイマス曲の作詞でお馴染みのyuraさんに、
「歌詞素敵ですよ」とのお言葉を!

yuraさんの歌詞に感動して泣かされた自分にとって、
それはもうありがたいお言葉でして。

最近涙もろいのは気のせいかな……。

とにもかくにも、もし良かったら聞いてみて下さい。
きっと気にいってもらえると思いますー。

Takashiさん永井さん若林さんに頼んでみようかな……。
この曲をCD化してほしいっ! って。



『I believe your love』
作詞:樹原新・Σ-sigma-
作曲・編曲:Σ-sigma-

こんなに寂しい 月も見えない夜は
あなたの優しい声を思い出してみるの
何度もくれた「愛してる」のささやきを
子守唄の代わりにして目を閉じて
dive into your dream

【RAP】
金銀-パール 色とりどり-LOVE
なけなしで贈り 今誓う
すれ違った過去に別れ告げて
手を取る君とベッドの上で

心の声 永久に残れ
傷つき泣いた 過去を乗り越え
見つけた笑顔 逃さず願おう
遠く彼方にある二人の未来へ


I believe your love.
(I believe your love.)
I believe your love.
ありがとう
いつまでもそばにいて
この命が果てるまで

変わることない気持ちがここにある
この愛はきっと真実なのだから

I believe your love.
(何度でも)
I believe your love.
(抱きしめて)
この体がその愛で壊れるほど
強く熱く

【RAP】
1・2・3 DA! 夢見たFreedom
所謂大人になんて無理だ
諦めの日々 君との危機
この世の終わりを感じた時期

今飛び立つ 勇気溢れ出す
光る明日 ただ-目指す たまにStop!
新しい道 神からの慈悲
遠く彼方にある二人の未来へ

I believe your love.
(たとえば心は空のように広く)
I believe your love.
(たとえば愛は太陽より熱く )
I believe your love.
I believe your love.
I believe your love.
I believe your love forever.

I believe your love.
(I believe your love.)
I believe your love.
ありがとう
いつまでも「愛してる」
I believe your love and I love you forever……
編集 / 2008.12.08 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
