スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
~OZ presents~LIVE "ignition"vol.2
カテゴリ: ▼-atled-
~OZ presents~LIVE "ignition"vol.2ライブに行って来ましたっ!
ご出演の皆様も、お客様も、本当にお疲れ様でしたぁっ!

今回のライブはOZ主催だったわけですが、
-atled-に楽曲を提供して下さった皆さんが集まって……という、
本当にありがたい出演陣となっておりました。

それでとりあえず、その出演陣をだだ~っと紹介します。

・あいかわ彩実さん
ソロで見るのは初めてでしたね。
かわいいというよりかっこよかったです。
-atled-では中野栄役をしてもらいました。
あ、唯一名前がそのまんまのキャラです。
甲子園とか駅伝で有名な仙台育英高校の多賀城校舎があって、
実は自分も1年ほど住んでいた場所です。

・-Σ-sigma
見るのが久しぶりでした。Σ解放も久しぶりでした。
TakashiさんとSinくんの暴れっぷりも久しぶりで、かなり盛り上がりましたよ。
それから、『I Believe your love』を、ゲストとの永井真衣さん・若林直美さんとで、
アレンジを入れつつ一緒に歌ってくださいました。
思いいれのある曲なので感無量でしたよ。
それから『約束』は、-atled-第2部の挿入歌で、こちらも良かったです。
っていうかΣの曲はやっぱイイ!

・ななふれっと
ポップなノリは大歓迎で、ほんと楽しかったです。
結構大人数だったのは意外で、見た目にも楽しめましたし。
これからもっとライブ活動して欲しいと願うバンドです。
あ、-atled-ではめらみさんが第1部と第3部で挿入歌を、
ななふれっととしてとあるルートのEDを担当して頂きました。
書き下ろしのこの曲はMP3でヘヴィローテしてます。

・民安☆ROCK
出番の前に仕事で抜けとか、チケットあったのに急な仕事とか、
幾度となく見る機会を逃しまくっていて、
しっかりライブで見るのが実は初めてだったりしました。
うん、やっぱかわいいしノリも良かったですね。
-atled-では第1部の挿入歌とボーナストラック、
第2部のボーナストラックとして楽曲を頂いており、
『ノックロックボーイフレンド』はお気に入りです。

・OZ
『timecross』という曲がなければ、
-atled-という作品はなかったのでこれは文句なし。
そして第3部の挿入歌になっている『atled』は、
聞きながら目頭が熱くなりました。
第3部のクライマックスで流れるので、シーンも浮かんできて、
ちょいとヤバかったです。
作詞のyuraさんも来ていたので、ほんと嬉しい限りです。


……と、こんな感じでライブは進み、
アンコールではななふれっとさんのおっくせんまん、
そして最後にtimecrossを出演者で歌いました。

あ……ご好意で自分もステージに上げて頂きました。
歌い手でもなんでもないので、めっさ緊張しました。

でも、今回のお客さんはみなさん温かくて、
本当に楽しいライブでしたね。

自分もゲーム制作を頑張って、
ユーザーの皆さんに楽しんでもらえるよう努力しようと思いました。



……そしてそのあと、大勢で打ち上げでした。

実はお客さんとしても、-atled-の制作メンバーや、
声優の皆さんも来ていたので、自分としてもかなり嬉しかったり。

声優陣はほぼ揃いましたしね。

そして、リアル-atled-をその場でやったりもしてたんですが、
なんかお見せできなかったのが残念です……。


2次会は居酒屋で閉店まで。
まぁ、大勢だったのでカオスでした。


次はコミケ、そしてカウントダウンライブですね。

コミケの告知はこの1つ前の日記か-atled-公式HPにて。
カウントダウンライブは後ほどこのブログでもご紹介します。


皆様、本当にお疲れ様でした。



……最後に。

MC下手でごめんなさい。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.07 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
