カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼アール18-atled-トークライブin大阪ドリパ
カテゴリ: ▼-atled-
日記をサボっていたわけではありません。
とにかく多忙です。多忙なんです。


第3部の収録が始まり、
今週は超収録週間となっております。

まぁもちろんのこと、
笑ったり泣いたりの収録になっております。

本編は年末、パソコンパラダイス201号付録の、
-atled第3部をプレイいただければ幸いです。


あ、それからお知らせです。
凄く急です。


11月16日の日曜日
大阪ドリームパーティ内アール18公式ショップにて、
アール18&-atled-トークライブを行う事が急遽決定しました。

ドリームパーティー公式HP

ゲストは石巻あおば役の民安ともえさん。
……と、俺。

俺だって、しゃ、しゃべれるんだからねっ!

ということで当日は、12:45くらいから列整理を行いますので、
列整理が出来るくらいの人数になるよう、みなさん来て下さい。

ちなみに今回、美少女ゲームonlinePartnersより出ているアール18のブースターとして、
-atled-ブースターが発売されます。

第1部、第2部の背景、立ち絵、イベント絵が使用でき、
シナリオを作って絵を選ぶだけで、ミニADVが作れるツールです。

-atled-が3部とも出たあと、このアール18の方で
小さなサブストーリーを公開する予定です。

※11月28日発売予定です。すみませんでした。


アール18公式HP
美少女ゲームonline Partners公式HP



……ってなんか、久しぶりにちゃんと広報活動できたなぁ。
いや、サボってるわけではないんですけどね。


あ、トークライブでは、制作のお話とかいろいろ、
あんな話やこんな話できたらいいなって感じです。

というわけで、大阪ドリパにご参加される方は、
是非アール18公式ショップブースまでお越し下さい。

よろしくお願い致します。


それでは第3部の制作追い込み、頑張ります。
編集 / 2008.11.13 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
