スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大森LOVE
カテゴリ: 日常
どうも、大田区民の樹原です。


JR大森駅にあるアトレで、最近まで改装工事を行っていたのですが、
なんと、スタバとユニクロができましたっ!

これで、2枚990円のボクサーパンツを買ったあと、
抹茶フラペチーノを飲んで帰れるわけです。

コーヒーが嫌いなのでコーヒーショップには縁がない……なんてことはなく、
紅茶系を楽しんだり、フラペチーノを楽しんだりするんですよ。

大森は、丼系フランチャイズとバーガー系フランチャイズに関して、
意外と充実していたり。

ただ、コーヒーショップが少ないかなぁと思ってました。
なので、スタバはかなり嬉しいですね。


――東京に戻ってくるときに、俺はこの業界で頑張る! と決めてきたので、
居住地の交通の便に関してはこだわったんです。

で、見つけたのが大森と。

秋葉原まで1本乗り換えなし。
ビッグサイトまで6駅(大井町乗換えがアレですが……)と、
大森はいいところだったんですよね。

……東京に戻ってきて2年。

しばらくはここにやっかいになりながら、
あれこれ頑張ってみようと思います。


あ、-atled-応援バナーサンクスキャンペーンを開催中ですっ。

公式HPにある条件をご了承頂いて応援バナーを貼ってくださった方々を、
-atled-第3部のEDロールに載せさせて頂きますデス。

申し込み締め切りは、制作の関係上どうしても早めになってしまうのですが、
是非是非、よろしくお願い致しますっ。


-atled-公式HP

atledバナー
スポンサーサイト
編集 / 2008.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
