カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼-atled-OHP OPENしました
カテゴリ: ▼-atled-
-atled-オフィシャルホームページ

-atled-オフィシャルホームページがオープンしました。
第1部に出てくるキャラのサンプルボイスが聴けます。

体験版はgetchu.comさんで公開中

あと20日ちょっとでいよいよ公開ですね。
制作の方は絶賛馬車馬中です。


-atled-は、色々な意味で同人っぽい(?)作品だと思ってます。

まずメンバーはガチであーだこーだ意見を言い合ってます。
これは関わる人全員です(声優さんにも意見を言ってもらって変更をかけたりとか)

それから-atled-を18禁で出すとしても、
キャラに攻略という概念がないため、そういう場面を盛り込むのが難しいです。

もちろん、お約束のお色気シーンは入ってますが、
1部、2部、3部では、それぞれメインになる視点のキャラが変わりますし。

ただ、パソパラさんに18禁指定が入っているので、
購入される方は18歳以上でしょうから、
そこを考慮して、大人には分かる……みたいな部分も多いです。

あと、キャラ立ては頑張ってますが、作品的な萌えでの媚は売ってないです。
これ、商業作品ならば重要なところなんですよね。

たとえばアニメや週刊誌で人気のある作品は、
「誰かと誰かが戦って~」みたいなものが多いですが、
そういう作品でもありません。


じゃあ、売れる要素が無いのか……なんて言われちゃうと思いますが、
そんなことはないです。きっと。

手にしてくださった方に、-atled-を通じて感じるものがあれば、
それがBESTだと考えていますから。

そして、ふと誰かに連絡を取りたくなるような……
そんな気持ちになってもらえたら嬉しいですね。

そこが原作者としての願いでもありますし。

あ、そうそう、OPの『time cross』という歌がなかったら、
この物語はなかったと思ってます。



とにもかくにもさっき言った通り、あと20日ちょっとです。
制作を継続しながらドキドキしていようと思います。


今後も-atled-をご支援いただければ幸いです。
バナーは近日中にUPするので、サイトをお持ちの方はよろしくお願いします。

8時間寝て充電完了の樹原でした。
今日は晃司と2部から登場する重要キャラの収録です。

あ、お昼過ぎには年末に向けての用事で渋谷へ行きます。
告知が楽しみです。

編集 / 2008.10.08 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
