カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アニメとかクレイモアとかクレイモアとか
カテゴリ: 趣味
とりあえず最初に宣伝。
【同人ゲーム】『-atled-』(アトレッド)OPムービー【修正版】



腹膜炎って怖い病気なんですね>ご挨拶

身内が死に掛けたんですけど、ほんと怖いです。


話は変わって全く別の話題に。

去年はCLAYMOREのデネヴとジーンに死ぬほどハマり、
今年はイタズラなKISSのことこに狂い、

そして今期は今日の5の2だ。
今日の5の2だ。

シークレットベースのカバーとか、
曲の雰囲気を分かって使うってところが俺的にHIT。

歌は大事よね。うん。



で、CLAYMOREを思い出したので、
ちょっと野望を。

なんとかして(←これ重要)お金を手に入れたら、
CLAYMOREの対戦格闘ゲームを作りたいなぁと。

この格ゲCLAYMOREは、
クレイモアモードと覚醒者モードがあるんですよ。(脳内で)

クレイモアモードはクレイモア同士のバトル。
総勢24人のクレイモアから好きなキャラを選べるのだっ!

・テレサ   ・イレーネ  ・プリシラ ・ノエル ・ソフィア

・クレア  ・ミリア  ・ヘレン  ・デネヴ  ・ラファエラ
・ガラテア ・フローラ ・ジーン ・オフィーリア
・シンシア ・タバサ ・ユマ
※クレアは右腕継承後

・オードリー ・レイチェル ・ミアータ ・クラリス ・ルネ

隠しキャラ
・ルシエラ ・リフル  


そして覚醒者モードは、
覚醒体になったもの同士のバトルで。
(キャラの大きさはたぶん統一されるかと。ぬこ王リガルドちんまいし……)

女性系
・リフル ・ルシエラ ・オフィーリア ・プリシラ 
・アガサ ・ローズマリー ・アリシア

男性系
・イースレイ ・リガルド ・ダフ 

隠しキャラ
・四肢覚醒クレア


面白そうでしょ?


……って、わかる人いるかなぁ。

わかれば結構興奮しそうなゲームなんだけど……。




ま、どうにかして(←これ重要)開発資金を貯めないと。
まずはそこからだ。
編集 / 2008.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
