カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼-atled-に関すること
カテゴリ: ▼-atled-
結局89時間起きてました。>挨拶

死なないものですね。
人間って。          みつを


というわけで、-atled-にかんするいくつかの情報をお知らせします。


【配布形態】
第1部はパソコンパラダイス12月号(第199号)に、
付録としてつきます。(10月30日発売)

第2部はパソコンパラダイス1月号(第200号)に、
第3部はパソコンパラダイス2月号(第201号)に、
それぞれ付録としてつきます。

それから、第2部内に第1部の内容は入っておりません。
同じ様に、第3部内に第1部第2部の内容は入っておりません。
1~3部全てをお楽しみ頂く場合は、199~201号をお求め下さい。

ADVゲームと謳っている通り、
第3部には選択肢が盛り込まれる予定です。


【オフィシャルHP】
公開は、10月15日頃を予定しております。
ストーリー、キャラ紹介、サンプルボイス&CG、リンク、情報告知、
サポートの他に、演出追加パッチ(修正とは「あえて」言わない)の配布も行います。


【体験版・OPムービー】
某所で3~4日に……という予定をお話しましたが、
たぶん7日くらいまでの間で公開がされる予定です。
めっちゃアバウトですみません。

もちろん、公開告知はここでも行います。

専門サイトさんにお願いしてありますので、
是非DLして、-atled-の世界観を事前にお楽しみ頂ければと思います。


【その他】
詳しくはパソコンパラダイス本誌を要チェックです(なんという宣伝)
わふーヽ(≧∀≦)





日記

現段階では第2部のテキストが終わり、
スクリプトに入っております。

シナリオ陣はすでに第3部の作業に。
絵師陣は血反吐モードに突入です(すみません……)

音楽陣は来週から収録週間です。
フルボイスはきついですね……。


おかげさまでムービーも盛り上げていただいておりますし、
1ヶ月制作もなんとかこなせてる状態です。

今月はいよいよ公開ですしね。
制作陣はドキドキが止まらないって感じですわ。

それと、月末はビッグタイトルの発売作品が多いので、
その片隅にちっこく混ぜてもらえれば幸いです。


さて……お仕事しないと……。

また寝てないです。
苦しいです。サンタマリア。

【同人ゲーム】『-atled-』(アトレッド)OPムービー【修正版】
編集 / 2008.10.04 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
