カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼声優さん
カテゴリ: ▼-atled-
たぶん60時間くらい起きてます>挨拶

うーん……デスマ自慢とかしたくないんですが、
人間ってこれくらい起きていられるものなんだなぁと。

ってことで、コメント支援&再生支援ありがとうございました。
体験版は無事公開されると思います。

あとは9月30日発売のパソコンパラダイスさん198号に、
-atled-の情報が載っていますので是非ご覧になってください。


で、タイトルのお話を少しだけ。


ゲームを作るとき、自分は先決めで声優さんを選びます。
今回も殆どそうですね。

で、その人が読むもの――という意識で、
セリフを書いてます。

っていうか、声優さんって凄い職業だと思うんですよ。

だって、読むだけだとそうでもないシーンなのに、
ボイスを聞きながら話を進めると、なぜか涙が出てきたりして……。

恐ろしいほど感情移入させてくれるんですよね。

まぁ自分のテキストには力の上限がありますので、
それ以上の部分は声優さんに頼りっぱなしって感じですが……。


あおばはやっぱり、民安さんでストライクだったなぁと思ってます。
晃司役の横田さんもかなりハマってますしね。熱いです。

それから麻智役の花本さんは声が可愛いです。萌え萌えですよ(死語?
山下役の石橋さんは「悪女系面白いですね」と笑顔で演じてくれました。

逢瑠役の春河さんは、ちゃんと逢瑠の背景を理解してきてくれましたし(予想以上に)
鈴田さんには全力で謎の女性を演じてもらってます。ええ、とっても全力で謎ちっくに。

その他とクレジットされてますが、水上さん、籠原さん、KAZUMAさん、あいかわさん、
そしてOZボーカルのTAKIさんと、みなさん素敵にキャラをいかしてくれてます。


声優さんをはじめ、ほんと凄い人数で頑張っておりますので、
-atled-をよろしくお願いします。

同人で出来ることは、なんかもうお祭っぽくワイワイいきたいので、
今後も是非ご注目下さい。


あ……今妖精さんが見えた……。


ムック企画
同人ゲームムック企画

【同人ゲーム】『-atled-』(アトレッド)OPムービー【修正版】
編集 / 2008.10.01 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
