カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼-atled-体験版とか
カテゴリ: ▼-atled-
早く自宅に戻りたい>ご挨拶

明日には戻れると思います。
ノート持ってきてよかった……。


えっと、ニコニコ動画の方でもお話してますが、
-atled-体験版の準備は出来ております。

うん、10月頭くらいには公開できそうですね。

しっかし、雑誌の付録なのに体験版をネットで公開とか、
果たしていいのだろうか……?

なぁんて思っていたのですが、編集社さんのご好意により、
OKというお返事を快く、そしてすんなり戴きました。



-atled-はどちらかというと、
映画感覚で楽しんで頂けるように意識して作っております。

そのため、体験版はもちろん本編も、
できれば演出等を飛ばさずに楽しんで頂ければと思います。

ほんと、ワガママですみません……。

いや、ライター陣をとかく苦しめた『縛り』も、
いざ出来上がってみるといい感じでして。

余分な肉を削るだけ削ったおかげで、
声優さんや絵・音・演出が輝いてると思います。

もちろんライター陣もそれぞれの持ち味を生かしておりますので、
-atled-の世界を少しでも感じ取って頂ければ幸いです。


と、多くを語るよりは1度遊んで頂いた方が早いので、
もしよろしければ、ご支援頂きたいと思います。


あと2日……寝ないぞ。
10月は色々ありますしね……。

踏ん張り時です。


ムック企画
同人ゲームムック企画

【同人ゲーム】『-atled-』(アトレッド)OPムービー【修正版】
編集 / 2008.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
