スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
▼OPムービーへのコメントについて
カテゴリ: ▼-atled-
俺も水着姿が見たいです!>ご挨拶

OPムービーがUPされてから、
かなりやる気が出てきてます。

でもやっぱ、プレッシャーも凄いもので……。

メンバー各自、別のお仕事を抱えているのですが、
それでも-atled-で拘束しなければいけない辛さが。

いや、ここは鬼となって頑張らなきゃいけないですね。



で、OPムービーにあがっていたコメントの件です。

まずプレイ時間ですが、これは今月末に発売される
『パソコンパラダイス198号』に情報が乗ると思います。
(乗っていなかったら199号に……)

次のコメントへ。

シナリオの七海くんが宮城県出身、
そして俺も中野栄に1年ほど住んでおりました。

どっかのムービーで「宮城県にまつわるアニメやゲームが少ない」
なんてのをみたことがありまして。

だったら、宮城県にまつわるものにしてみようかっ、
なんてことになっただけです。

まだ登場していないキャラにも、もちろん名前はあるわけですが、
それは2部以降にて。

あと、逢瑠は「あえる」が読みです。
これは別場所で聞かれたのですが……。

宮城の人ならピンとくるかもしれませんね。


と、2部作成スタートということでまだまだ大変ですが、
メンバーと一緒に頑張ろうと思います。

よろしければご支援下さい。


最後に、逢瑠の抱いているあびすたん人形も製作中です(たぶん2体)
縦40cmくらいだから結構デカいんじゃないかなぁ……。

この人形は、-atled-にまつわるとある企画で、
どなたかの手に渡ると思います。



って、見事にatled広報と化してるなぁ……。

でも、出来るだけ多くの方に楽しんで頂きたいので、
告知宣伝もバッチリがんばらないとですね。




あ、今日はココイチでメンチカツカレー(ほうれん草チーズ納豆トッピング)を、
600gで頼んで食べてきました。

プレッシャーに勝つ!(カツ)というゲン担ぎですね。


さて……明るくなるまで頑張りましょう。
スポンサーサイト
編集 / 2008.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
