カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
シークレットゲームCODE:Revise本日発売です
カテゴリ: FLAT
本日、3月31日は『シークレットゲームCODE:Revise』の発売日です。

どんなゲームも恐らくそうだとは思うのですが、
この作品も結構な難産だったと思います。

SGCRがみなさんの手元に届き、
楽しんでいただける事を信じております。

何卒、よろしくお願いいたします。




今回の大震災では、多くの被害が出ております。

自分が専門学生時代に住んでいた宮城県仙台市宮城野区も、
かなりの被害が出たそうです。

とある一般の方が撮られた動画にて、
住んでいた場所の最寄り駅であった仙石線中野栄駅周辺も、
流された車が道路脇に除けられたままの状態であることを確認できました。

復興には、多大な時間と費用がかかります。
そしてその幾らかを、募金で賄っている部分もあります。

ですが、人は自分が生きていくだけでも大変なもの。
その少しを削って募金……というのもまた大変なことです。

ですので、できれば被災されてない方々には、
出来る限り経済を回すことを心がけて頂ければと思います。

自粛ムードも人として大切なことだとは思いますが、
無事な場所でまで萎縮した経済に、
被災地を援助する余力が生まれるとは思いません。


『普通がある』ということ――


これがどれほど大切なことか、
今見つめなおす機会だなと考えてます。

無事な方々で普通の日々を準備しておくことが、
被災者への援助でもあると思いますので。

人的な二次災害を引き起こさないよう、
被災されていない皆さんは、出来る限り普通の日々を送ってください。


今日はこれにて。
編集 / 2011.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
