カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【2011年初ブログ】近況
カテゴリ: FLAT
2011年最初の記事が2月という……。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
樹原です。


現在は、FLAT3rdPresents
シークレットゲームCODE:ReviseHP

こちらを製作しております。
自分も一部シナリオで参加しております。

廃村に無理矢理集められた14人が、
何をしても許される過酷なゲームへと強制的に参加させられるお話です。

こちらは現在、体験版とOPムービーを公開しております。

発売は、2011年3月25日を予定しており、
各店舗さんとFLAT公式HPにて、予約受付を開始しております。

極限状態に追い込まれたプレイヤー達の人間模様を、
是非見届けて下さい。

宜しくお願いします。



それから、FLATの4thPresentsとして、
新作の製作に取り掛かっております。

こちらは、1月20日売りテックジャイアンさんに、
ほんの少しですが情報が載っております。

チュアブルソフトさんとの企画を含め、
始動しておりますので、今後の情報に御期待下さい。



……と、言うことは全部言えたかな。

いやぁ、いろいろとバタバタしてしまって、
あらゆるものが放置気味なのはいただけないですよね。

まぁ忙しい理由が製作なのであれば、
きっと御理解を頂けると思いますが……。


『便りがないのは元気な証拠』ということで、
無事に製作をしているんだと思って下されば幸いです。


あ、そうだ。

FLATでは毎週木曜日の21:00~22:00の時間帯で、
『ふらっとおいでよ!』という生放送を行っております。

こちらはニコニコ動画のアカウントをお持ちの方であれば、
どなたでも視聴が可能です。

スタッフの裏話あり、ゲストさんをお呼びしてのトークあり、
時々プレゼントなんかもありますので、
もしよろしければ一緒に盛り上がりましょう。

詳しくはこちらへ。
ふらっとおいでよ!FLAT公式コミュニティ

こちらは『ふらっと放課後』という突発放送もちょこちょこ行っておりますので、
コミュニティへのご参加をお願いしますです。



告知やら宣伝やらばかりで申し訳ないですが、
今日のブログはこれにてっ!



あ、追記。

モンハン3PSPですが、上位まで行っております。
キャラは『いつきはら』で、黒髪リーゼントの漢ランサーです。

片手剣を1度使ったきりで、あとは500回ほど全てランス。
回避性能+2とガード性能+2を駆使して、
チクチクやっております。

腕前はあまりたいしたことないんですけどね。

上位☆7のナルガクルガ3連続終了クエをランスソロ、
スキルは、回避性能+2、砥石高速化、罠師。武器はメガドリルランスで、
クリアした程度の腕前です。

さーせん。


こんどPS3でネットに繋ごうと思いますので、
良かったら一緒に狩りへでかけましょう。

ではでは。

まり子かわいいよまり子 bySGCR
編集 / 2011.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
