スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【生存報告とか普通の報告とか】
カテゴリ: お仕事
生きてます。
バイト三昧です。
なぜなら、家賃が払えないから。

……樹原です。

TV局への泊り込みになるバイトをしながら、
生活を維持しております。

先日は電気が止まり、
1日だけろうそくでの生活をしました。

売れないライターなんてこんなもんですね。
もちろん今日も、これからバイトです。







……で。






突然ですが私、樹原新は、この度FLATさんに所属することとなりました。



『シークレットゲーム』、そして『うたてめぐり』と、
自分がこれまで書いたりしてきたものとは違うジャンルの作品を出すブランド……
というイメージのFLATさんですが、
自分の力を最大限に発揮して精進していこうと思います。


貧乏だったのと、文章に自信がなくなったのと、
最近は凹むことが多々ありましたが、
それでも歩き続けなければいけないと自分に言い聞かせ、
これからも突き進んでいきますので、
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。




以下、WEB拍手レス

>金曜さん
はじめましてっ。
そして、拍手コメントありがとうございます。

早輝は、「俺はこんな娘がタイプだっ!」ってのを、
思いっきり出したキャラなので、
気に入ってもらえたら、恥ずかしいです^^;

これからも楽しんでもらえる作品を作りますので、
どうぞよろしくお願い致しますっ。


>リェイスさん
拍手コメントありがとうございますっ。

もしかしてリェイスさんの行った焼きカレーのお店は、
自分が取材で行った店と同じかもしれません。
っていうか、たぶんそこです(笑)

門司港はとても良いところだったので、
また行ってみたいですね。
門北のみんなが駆け抜けた場所ですから^^


>hikaさん
ゴスデリの体験版プレイ&拍手コメントありがとうございますっ。

見せる、そして魅せる作品となっておりますので、
製品版につきましては、
是非是非、購入のご検討を頂ければと思います。

きっと、気に入ってもらえると信じておりますのでっ。

あ、吹摘は俺の嫁。
スポンサーサイト
編集 / 2010.05.24 / コメント: 3 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
