カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【告知】ゴスデリ体験版公開しましたっ
カテゴリ: お仕事
今日からゴールデンウイークですね。
樹原です。

ブランド『Lose』様より、2010年7月23日発売予定のタイトル、
『ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-』の体験版が公開されましたっ。

こちらはオフシャルHPよりDLしてみて下さいませ。

それから同時に応援バナーキャンペーンも開催しております。
こちらも詳細はLose様オフィシャルHPにて確認してください。


ゴスデリバナー

Lose OHP


予約のほうも開始しておりますので、
体験版をやって「これは!」と思ってくださった方は、
ぜひぜひよろしくお願い致します。



拍手レス
>リェイスさん
Distanceキャラの中で、
唯一快速の停まらない駅が南瀬高駅だったりします。
自分も時期を見て、門司港へ焼きカレーを食べに行こうと思います。

>与一さん
小梅は本当に良い妹なんです。
昨今の妹需要からは外れているかもしれないですが、
それでも気に入ってくださったことは、本当に嬉しい限りです。

今後も頑張りますので、よろしくお願い致しますっ。





それでは皆様、良いゴールデンウイークを~。
編集 / 2010.04.29 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
