カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【ゲーム】ゴスデリ本日発売です
カテゴリ: お仕事
ゴスデリ本日発売ですっ!

樹原です。


Loseさん製作の『ゴスデリ』、本日発売です。
もしも気になる方は、ぜひぜひお手にとって下さいませ。

ゴスデリバナー

Lose OHP



それから、お世話になっておりますカシオペアさんの『げきたま!』
こちらも本日発売です。

このコミュニティで本日22:00より、生放送がありますっ。
……と、当日の日記ですみません。


それから、FLATでもニコニコ公式放送を行っております。
こちらは毎週木曜日(時間は夕方~夜と少し不定期ですが)、
日曜日までタイムシフトを残しておりますので、
ぜひ観てくださいね。
今週のゲストは声優の、春河あかりさん、加乃みるくさん、このえゆずこさんです。

コミュニティはこちら




自分の方は現在、一生懸命頑張っております。

この前、アニメ下級生2~瞳の中の少女たち~のOPEDを歌っていたかちゅ~しゃが、
一夜再結成したライブを見てきました。
6年前、自分がこの世界に飛び込むきっかけになった姿がそこにあって、
あの頃のギラギラとした自分を思い出せました。


まだまだ目指す先は遠いかもしれませんが、
それでも自分は歩みを止めるつもりはないので、
今後にご注目頂けましたら幸いです。


ギックリ腰がつらい……。
編集 / 2010.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
【日記】近況とか
カテゴリ: FLAT
少しだけ更新頻度を上げてみるテスト。
樹原です。


最近、白米を食べることが少なくなり、
かわりに野菜を多く取るようになりました。

10月1日までに8kgのダイエットをしなければならず、
必死にプチ運動をしているところです。

そのせいか、腹筋が常に筋肉痛という。
PCに向かっていると、お腹がモヤモヤしてしょうがないです。


それで、こちらの宣伝を。



7月8日木曜日、21:00より、
FLAT開発室からニコニコ生放送を行います。
よろしければご覧になって下さい。


それともう一つ。




7月23日に発売されます「げきたま!」を製作された、
カシオペアさんのコミュニティなのですが、
7月9日の放送にお邪魔させていただきます。

何かしらお土産を持っていきますので、
こちらも放送をチェックしてください。



それから3つめ。
7月10日の夜に、アルジャーノンさんの放送にお邪魔してきます。
ゴスデリの内容についてのお話になると思うので、
是非こちらもチェックしてください。






ということでこちら。
7月23日にLose様より発売されます、「ゴスデリ」
こちらもよろしくお願い致します。

ゴスデリバナー

Lose OHP

少しばかり夏風邪をひきそうになりましたが、
気合いで治しました。

みなさんも、注意してお過ごし下さい。
来月はコミケですしねっ。



以下、ブログ拍手レス。


>Kさん
拍手コメありがとうございますっ。

これまでのFLAT作品に負けないよう、
良い作品を作りますので、
今後も応援してくださいませっ。


>リェイスさん
オリオのファーストネーム「ラウラ」は、
戦隊からではなく、その言葉の意味を重視して、
名づけたんです。

ラウラ=月桂冠という意味ですね。
長距離走にぴったりの名前で気に入っています。


>kacchanさん
自分は、両親がこの世にもうおらず、
家族や友人など、多くの人の死を見てきました。

だから死んだらそれまでという冷徹な現実は、
いやというほど体験してきています。

人の死はエンタメではないです。
ただ、死を受けて人はどう変わり、そしてどう生きるか。
その部分を考えて欲しいと思い、
作ったのが-atled-です。

kacchanさんが何かしらの答えが見つけるための手助けに、
-atled-が活きたら幸いです^^


>もちゃりんこさん
頑張っていますか?
創作は辛いですけれど、完成したときの喜びは半端ないです。

自分の手で人を楽しませ、笑顔にする。
それが出来ることの喜びを、
いち早く味わって欲しいなぁと思っています。

お互い物書きですから、
切磋琢磨していければいいですね。

よろしくお願いします<(_ _*)>


>リェイスさんその2
ゴスデリは是非是非よろしくお願いします。
それとプリスターのFDもでますね(7月30日は俺の誕生日だったり)

自分もFDは楽しみにしているので、
買おうと思います。

もうエロゲが最高すぎてやばいです^^;
どっぷりだなぁ……。
編集 / 2010.07.07 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
【お知らせ他】ゴスデリマスターアップ
カテゴリ: お仕事
今年も半分が終わりました。
樹原です。


まずはお知らせから。

Loseさんで製作しておりました『ゴスデリ』が、
マスターアップいたしました!
OHPでは、かわいいローのマスターアップマンガが見れます。

『ゴスデリ』は7月23日が発売日となっておりますので、
体験版をプレイして頂いて気に入ってくださった方は、
是非ご購入くださいませ。

ゴスデリバナー

Lose OHP




次に、キャラメルBOXさんより6月30日に発売されました、
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』にて、
一部テキストのお手伝いをさせて頂きました。
現在好評発売中ですので、前作を遊ばれた方もそうでない方も、
是非遊んでみてください。
自分も必死になってプレイ中です。

処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~OHP





それから、ライターの谷崎央佳さんが新しくFLAT所属となりました。
同じライターとして刺激をもらいながら、
みなさんに良い作品をお届けできるよう頑張りますので、
今後ともFLATをよろしくお願い致します。


樹原いらね~とか言わないでね……。


ちなみに現在はもう執筆に入っており、
これが年内は続くと思います。

過去に無い作業量でガクガク震えながらの作業ですが、
みなさんの心に残る作品にするために、精一杯執筆する所存です。




なんだかんだと忙しない昨今ですが、
みなさんでPCゲームを盛り上げてくだされば幸いです。

それでは。
編集 / 2010.07.02 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
つぶやき
 
プロフィール

樹原新

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
