カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
『恋する夏のラストリゾート』ティザーサイトオープン!
カテゴリ: お仕事
前回の記事が、「あけおめ」だった樹原です。
毎日が時間との戦いで、バタバタしておりました。


本日、お仕事情報の解禁ということで、
早速ブログでの記事を書かせて頂きましたっ。


『PULLTOP LATTE』さんの第二作目に、
メインシナリオとして参加させて頂きました!

タイトルは

『恋する夏のラストリゾート』

です!

サイトはこちら


詳細につきましては、8月2日に更新されますので、
是非是非、チェックしてくださいませ!

原画のmaruiさんも、もっつん*さんも、
とても可愛いキャラを描かれる方々ですので、
緊張しつつも、大喜びで絵を眺めていた次第です。

みなさんの手に届く日を楽しみにしておりますので、
どうぞご期待くださいませ。


久しぶりのブログでした。

追記
『-atled- everlasting song』が発売されて、
今日で一周年となります。

そういう日に新しい作品の告知ができて、
なんか感慨深いものがあります。

まだまだ、自分はライターとして頑張っていきますので、
ご支援ご声援のほど、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
編集 / 2013.07.27 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
ご報告
カテゴリ: お仕事
こんにちは。
樹原です。

-atled- everlasting songは、好評発売中です。
萌えゲーアワードでも、多くの方から票を頂きました。
本当にありがとうございます。

また、ブログやツイッターでのご感想も頂き、
面白かったと言ってくださる方も多く、
苦労した甲斐があったなぁとしみじみ感じております。

その-atled- everlasting songですが、
FDやドラマCDなどの関連した展開について、
ご要望も頂いております。

自分の携わった作品に対して、
そういったお声を頂けるのは大変ありがたいことです。

ですが……。
ここで、ご報告をさせて頂きます。


この度私はFLATを離れ、フリーでの活動を行なっております。
※現在は外注として別企業様よりお仕事を頂き、作業をしております。


ブランドを離れた身ゆえ、その後のサポート系のお話やご要望などに、
自分が窓口となることができません。

ですので、このままそういったお声をお受けするわけにもいかず、
あらためてのご報告とさせて頂きました。

これまで応援してくださった皆さんに感謝するとともに、
今後もご支援ご声援を頂けますよう、お願い致します。


シナリオライターとしてやっと、完全メインの一作を世に出すことができました。
それはFLATに大変感謝しております。

ですが、まだ第一歩。

良い作品を生み出せるよう、全力で頑張る所存です。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


お仕事のご依頼がありましたら、
お気軽にご相談頂けましたら幸いです。

編集 / 2012.09.02 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
シークレットゲームCODE:Revise
カテゴリ: お仕事
3ヶ月も放置してましたすみません。
樹原です。


とりあえずはお仕事とか色々頑張っております。
ひぃひぃ言いながらも地道に……という感じです。


ということで、FLATの新作『シークレットゲームCODE:Revise』の告知をば。

シークレットゲームCODE:ReviseHP

首輪設定が復活したシークレットゲームの最新作を、
ただ今制作しております。

14人の若者が廃村に集められ、
死のゲームを強制させられるサスペンスADVとなっております。

こちらの体験版は近日公開予定ですので、
是非、購入検討の目安にして頂きたいと思います。

私も一部シナリオで参加しておりますが、
自分でも、良い感触を掴めているかなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


それから、その次の作品も同時進行で製作中です。

こちらの告知は来年になるかとは思いますが、
もしよろしければ楽しみにしていてください。


とにもかくにも制作制作の毎日ではありますが、
FLATのみんなと一緒に頑張りますので、
これからも応援して頂けましたら幸いです。


年末はお仕事とイベントとで慌しいだろうなぁ……。
冬コミは2日目と3日目は参加しようと思います。


例の条例に関しては、自分たちの教育力の無さを、
規制で誤魔化そうとしているようにしか思えないですね。

時代は変わると言うものの、
時代を変えてきたのは今の子供たち~これからの子供たちではなく、
今規制しようとしてる人たちです。

自分達が理想を掲げて、思うように変えてきた時代をもてあまし、
後続の人たちの自由を狭めるのはほんとどうかなぁと思いますわ。

娯楽の規制をしなければいけないほど切羽詰った世の中にしたのは、
ほんと誰なんでしょうね?

ってか、ストレスが溜まりまくりのこの世の中、
娯楽を規制するのは本末転倒だと思うのですが……。


まぁ、自分達はそれでも好きなものをつくり、
それらを楽しむ仲間と笑顔を共有し合っていければと思っています。


んでは、また~。



PS:モンハン3やりてぇ……。
編集 / 2010.12.14 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
【ゲーム】ゴスデリ本日発売です
カテゴリ: お仕事
ゴスデリ本日発売ですっ!

樹原です。


Loseさん製作の『ゴスデリ』、本日発売です。
もしも気になる方は、ぜひぜひお手にとって下さいませ。

ゴスデリバナー

Lose OHP



それから、お世話になっておりますカシオペアさんの『げきたま!』
こちらも本日発売です。

このコミュニティで本日22:00より、生放送がありますっ。
……と、当日の日記ですみません。


それから、FLATでもニコニコ公式放送を行っております。
こちらは毎週木曜日(時間は夕方~夜と少し不定期ですが)、
日曜日までタイムシフトを残しておりますので、
ぜひ観てくださいね。
今週のゲストは声優の、春河あかりさん、加乃みるくさん、このえゆずこさんです。

コミュニティはこちら




自分の方は現在、一生懸命頑張っております。

この前、アニメ下級生2~瞳の中の少女たち~のOPEDを歌っていたかちゅ~しゃが、
一夜再結成したライブを見てきました。
6年前、自分がこの世界に飛び込むきっかけになった姿がそこにあって、
あの頃のギラギラとした自分を思い出せました。


まだまだ目指す先は遠いかもしれませんが、
それでも自分は歩みを止めるつもりはないので、
今後にご注目頂けましたら幸いです。


ギックリ腰がつらい……。
編集 / 2010.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
【お知らせ他】ゴスデリマスターアップ
カテゴリ: お仕事
今年も半分が終わりました。
樹原です。


まずはお知らせから。

Loseさんで製作しておりました『ゴスデリ』が、
マスターアップいたしました!
OHPでは、かわいいローのマスターアップマンガが見れます。

『ゴスデリ』は7月23日が発売日となっておりますので、
体験版をプレイして頂いて気に入ってくださった方は、
是非ご購入くださいませ。

ゴスデリバナー

Lose OHP




次に、キャラメルBOXさんより6月30日に発売されました、
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』にて、
一部テキストのお手伝いをさせて頂きました。
現在好評発売中ですので、前作を遊ばれた方もそうでない方も、
是非遊んでみてください。
自分も必死になってプレイ中です。

処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~OHP





それから、ライターの谷崎央佳さんが新しくFLAT所属となりました。
同じライターとして刺激をもらいながら、
みなさんに良い作品をお届けできるよう頑張りますので、
今後ともFLATをよろしくお願い致します。


樹原いらね~とか言わないでね……。


ちなみに現在はもう執筆に入っており、
これが年内は続くと思います。

過去に無い作業量でガクガク震えながらの作業ですが、
みなさんの心に残る作品にするために、精一杯執筆する所存です。




なんだかんだと忙しない昨今ですが、
みなさんでPCゲームを盛り上げてくだされば幸いです。

それでは。
編集 / 2010.07.02 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
つぶやき
 
プロフィール

Author:樹原新
【仮名】いつきはら しん

【性別】男

【職業】シナリオライター

【年齢】あらふぉー

【住所】東京都

【星座】獅子座

【血液】O型

【性格】O型っぽいらしい

【趣味】車、映画、ライブ

【歌手】椎名林檎

【特技】吐血、料理、スノボ

【目標】白米+3品生活

【ついったー】
itsukiharashin

やっつけ仕事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
